12人の弟子は誰でしたか?

弟子たち/キリストの使徒〔キリスト教伝導者〕たちは彼の教会の礎石でした。 21:14の暴露〔天啓〕で私たちは新しいエルサレムの壁の12の基盤がそれらに12人の弟子/使徒〔キリスト教伝導者〕の名前を持つと話されます。 私たちの主人がこの男性たちに大きな重要性を置くことは従って明白です。

キリストの時間にこれらの1世紀の勇敢な生命〔生活〕と、弟子の身分が意味したものを勉強する時、私たちはキリストがそうであるようにさせるつもりだったに違いない時20世紀の精神に指揮されている弟子の身分を発展させることを助けられるように思うかもしれません。

最も尊敬されている伝説〔伝説的な人物〕及び慣例に加えて、以下の情報はこれらの12人の男性の新約聖書記述を使います。 私たちが推測するつもりでないには、伝説文学と伝統が歴史的な事実を構成すること。 私たちがしかしそれらがこの男性たちの生命の研究に価値を持っていると感じる 誰か ” … 世界をひっくり返るように変えた ” アンドリュー・バーソロミュー・ジェームズ、年長者のジェームズ、小さい方の(あるいはより若い)ジョン・ユダ・ジュード・マシュー・ピーター・フィリップ・サイモン・トーマス

Leave a comment

Filed under Abou Ali, Religion

Leave a Reply

